人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな遊び相手が出現

新たな遊び相手が出現_e0318883_21141199.jpg
                                  『今日我が家を巣立ったアポロ』

今日チビトラこと『アポロ』が我が家を巣立ったので、これを機会にクロスケこと『カイ君』の遊ぶ場所を和室から居間全体へと拡大してあげました。
新たな遊び相手が出現_e0318883_2045026.jpg

                               『オリテクルデスヨ!!』
居間をクロスケがちょろつくようになったのでプリボー、気になって仕方ありません。

ケージ上に逃げたクロスケ。
新たな遊び相手が出現_e0318883_20514025.jpg

でも、プリボーが居るから降りて来れない・・・とか全然ないです。

クロスケは小さいけどしっかり者ですからプリボーになんて負けてないです。。。

新たな遊び相手が出現_e0318883_20533575.jpg

                             『アッカンベーニヤンネ!!』

ここで最下位の座を是非ともクロスケに譲りたいプリボー・・・
新たな遊び相手が出現_e0318883_20544257.jpg

                                  『クヤチ~デスヨ』

ちょいプリボーは怖いけど、居間に降りて走り回ってるクロスケ・・・追いかけられると逆にシャ~~と言ってプリボーを威嚇してます。そうなるとタジタジプリボー。

クロスケ一人になっちゃったらアンディー先生と遊ぶしかないかと思ってましたが、プリボーが良い遊び相手になりそうな予感です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-11-04 21:16 | 家で