人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルブレヒト君とデート?

かわいいお洋服を着せられ、ママと上野を目指して歩くプリボー。『コリャナンカイツモトチガイマスネ・・・』と異変を感じたプリボーでした。でも、プリボーの良い所は『オサンポ、オサンポ・・・ルンルンル~~ン♪』って子なのでちゃ~んとテクテクと横を付いて歩いてくれます。おしっこは相変わらず外でしないのですが、いつもなら少しは匂いかぎをするのに、まったくゼロで上野のお山まで一気に歩いてしまったのでした。我が家からプリボーと歩いて40分。
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7164273.jpg

すこ~しずつ紅葉も始まって来てる・・・ちょっと肌寒い位の土曜日。一杯着込んだプリボー・・・なんじゃこの恰好は??
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7161375.jpg

不忍池も夏とはまた違った趣・・・
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7172356.jpg

デートしてくれるって言ったアルブレヒト君もしっとり大人の男の雰囲気たっぷり~♪
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7181647.jpg

終始落ち着いてて、格好良い~~♪
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7183984.jpg

お洋服もス・テ・キ・・・人間だったら結構ママの好みかも~~(笑)

一方、我が家のプリボーさん。
アルブレヒト君とデート?_e0318883_72051.jpg

優しいmihoさんにご挨拶。。。       『プ・プ・プリボーデス・・・・ヨロシクデス・・・汗』

人間はどうにか怖がらなくなったプリボーですが、アル君とは・・・
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7223279.jpg

この距離…限界かな。

ちょっとサムサムの中、テラス席でのランチでしたが、ママはお話が楽しくって寒さを忘れるくらい。
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7241199.jpg

着いた時はなんだか暑くってこんなカクテルがと~~っても美味しかったのですが・・・
ランチは暖かい物が良くなり・・・
アルブレヒト君とデート?_e0318883_725519.jpg

                       『秋野菜のドリア』
美味しかったです~~♪
そして最後は暖かいハーブティー・・・・写真撮り忘れました・・・。

お話ばかりしてもワンコたち寒そうなので、ちょっと歩きましょう・・ってことで。

一緒に写真撮りましょうか・・・というとアル君はさっと座ってくれます。で・・・プリボーがモタモタしてるので・・・

アルブレヒト君とデート?_e0318883_7284130.jpg
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7291563.jpg

                              アル君 『アキタゼ・・・!』
たしかにね・・・飽きますね。
・・・で、ようやく撮れた写真がこちら。
アルブレヒト君とデート?_e0318883_731057.jpg

超引き気味のプリボー。でも、どこかにリードをくくらずにこんな写真が撮れたのは初めてのこと!!ママだけ感激してます♪

そして歩いている間にステキなアル君は外人さんにスカウトされて、即席モデルさんを!!
アルブレヒト君とデート?_e0318883_733080.jpg

ん~~モデルの似合うオトコ。

じゃあ、ママのモデルさんにもなってくれますでしょうか??
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7331418.jpg

                                       『OKっ♪』
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7335038.jpg

アルブレヒト君とデート?_e0318883_734745.jpg


アル君、とっても難しい時期もあったそうですけど、それを乗り越えて今ではmihoさんと素晴らしい信頼関係を作ってます。ちょっとお会いしただけですけど、それをものすごく感じたママなのでした。信頼関係は1日にしてならず・・・だけど、長く一緒に居るからできるものでもないと思います。

私とプリボー・・・まだ始まったばかりですけど、いつかそんな信頼関係がうま~くできるようになりたいなっ。

お別れする前にもう1枚だけ一緒の写真を撮ってみました。プリボーは全然お座りできませんが、前回の写真よりちょっとだけ距離が縮まりましたよ~~!!
アルブレヒト君とデート?_e0318883_7412351.jpg

                                  かなり奇跡のツーショット

アルブレヒト君とデート?_e0318883_7405812.jpg

                        『デートトハガンバッテイッショにシャシンヲトルコトデスネッ』

そうそう・・・ホントはチュッ・・とかするんだけど、アル君プリボーのこと視界にも入ってない感じだったからそういうのは今後永久に無理そうね(笑)

次回会うことがあったら視界に入る位に成長してたらいいね。

格好いいアル君にちょっとでも似合うしっとり女を目指そうか・・・プッ…笑っちゃいます。

アル君、沢山プリボーにお付き合いありがとうございました。mihoさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


                           

by itagurepuri | 2013-11-10 08:04 | お友達ワンコ