人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クヤチーようなタノチーような・・・

子猫が我が家に来て2週間以上が経ち、ちょろつくクロスケに終始興奮状態だったプリボーもさすがに落ち着いてきました。

布団にもぐって寝るときはちょろつくクロスケにも気にせずに寝ることもできますが、大人しく寝てると走り回るクロスケが大胆にもプリボーの布団の上を走ったりしてムクッと起き上がるプリボー。

目覚めたプリボーは今度クロスケを追いかけまわす・・・という。

一見体の大きさが莫大に違うので、追いかけられるとかわいそうな感じもしますが、コワイながらも楽しんでるようなので・・・・見守ってます。

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_10394140.jpg

                             『ソコニイルデスネ!!』

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_1040103.jpg

                            『ハヤクデテクルデスヨ!!』

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_10403647.jpg

                            『プリボーをオコラセルトコワイデスヨ!!』

ベ~~!じぇんじぇんこわくないニャンね~~

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_10421366.jpg

                             『ソンナトコロニノボッテモムダデスヨ』

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_10424765.jpg

                          『プリボーコワイデスカラネッ!!』

・・・とまあ、怖がらせようとしてもまったく動じないクロスケ・・・。『ついてくるひとがいるニャンヨ・・・、ママたちゅけてニャン・・・』ってプリボーのストーカーぶりに嫌気がさしてママに助けを求めに来ることもしばしば・・・。

普段日中は超暇で寝るしかないプリボーですからこの刺激は結構楽しいのでは・・・と思いますよ。クヤチ~~!!と思いながらまた布団に入って寝ちゃったりもできるようになりましたし・・・(笑)

クヤチーようなタノチーような・・・_e0318883_1050332.jpg

クロスケはスクスクと成長中・・・・ただいま3か月・・・ホワホワ毛でしたが毛並も良くなってきました~。今日病院で体重を計ってもらったら960グラム、我が家に来て300グラム近く増えました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-11-12 16:58 | 家で