マントマン登場

今日は穏やかな秋晴れの1日・・・今年はこんな日が少ないままに冬になっちゃいそうで貴重な1日だったような気がします。
e0318883_18434362.jpg

紅葉も少しずつ始まってきましたね。

ママが買ってあげたgrindogのロンパースはすっかり『体操着』って名前になっちゃって、『今日は体操着着て行くか?』って言われてます。
e0318883_18481998.jpg

                             『キョウハタイソウギキテウンドウスルデスヨ』

確かに体操着っぽい…(笑)

まあ、体操着を着て二人で歩いたり走ったりしてきて下さいな。

今日はお散歩の最後にこの場所で落ち合ってランチ食べて帰ってきました。
e0318883_18493784.jpg

ここは外席なのでじっと居ると寒くなります。

そこで、またまたプリボーは重装備。
子猫が2匹とも巣立ったので、このフリースは洗ってプリボーが使うことにしました。

この洗濯バサミで留めた姿は『マントマン』と言うそうで・・・。
e0318883_1852118.jpg

派手なマントマン登場です^^

派手な色の分だけビンボー感が薄れるような・・・? 黄色よりいいね。

e0318883_18525434.jpg

帰りに撮った2匹の写真。

子猫が居た間、忙しくってシャンティーのヌキヌキをしてなかったらなんてボサボサになってるのでしょう!!

マントマンはトリミングがないだけ楽です!!明日はシャンティーのヌキヌキをしないとっ!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-16 19:01 | お散歩