シャンティーの秋散歩と黒ラブストラップ

e0318883_1895327.jpg

                              家の近くもすっかり秋の装い。

e0318883_1811921.jpg

                                神田川沿いも綺麗です。

e0318883_18114256.jpg

                       落ちてる葉っぱも色づいて思わず写真を撮りたくなります。

e0318883_18122680.jpg

ぼっさぼさだったシャンティーのお顔周りを整えました。
e0318883_18133652.jpg

あと2週間ちょっとで10歳になるシャンティー。まっくろだったおひげもすっかり色が落ちてしまいました。目の周りもちょっと白っぽくなってきて・・・ヌキヌキしてる時もちょっとさみしい気持ちに・・・。

でも、そんなことも長く一緒にいる証のようで、最近シャンティーがますますいとおしくなってます。
e0318883_1818566.jpg


今日はプリボー不在のブログですみません(笑)

最後に3匹の黒ラブストラップ。
e0318883_18193520.jpg

お腹ポンポコリンでかわいいスタイルなんですが上手く写真が撮れませんでした~。
e0318883_18203576.jpg

もっとかわいいんですけど・・・って言い訳?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-19 18:27 | お散歩