紅葉散歩

T大もそろそろ紅葉が綺麗な季節。
e0318883_13121752.jpg

そこで2匹を連れてオサンポ・オサンポ・・・
e0318883_13125386.jpg

いつの日からかカメラが大っ嫌いになったシャンティー。あの手この手でカメラ目線にさせない限り絶対向いてくれません(涙)2匹連れてる時は『まっ・・・いいか』って思っちゃう。。。

e0318883_13142743.jpg

                         見上げれば綺麗な紅葉。

e0318883_13145225.jpg

                                 『三四郎池』

e0318883_13174460.jpg

我が家の2匹さん・・・泳ぐ鯉を見てるのかな~。
『プリボー♪』って声をかけると振り向いてくれる素直な子。
e0318883_13174654.jpg


e0318883_13175867.jpg

今日は上の子も一緒だったのですが、男の子ってゆっくり腰を据えて写真を撮る・・・とか面倒みたいでママが撮ってると『マダ~~??』って焦らすのですよ。一眼ってアレコレ設定が面倒なのだから何枚も撮らないとピッタリの設定にできないのに『もういいでしょう~~?』ってつまらなそうな顔になるので途中からどうでもいっか・・・っていう感じに。
e0318883_131819100.jpg

だから何となく適当な写真ばっかりになっちゃって残念なんですが・・・
e0318883_13244460.jpg

                                  紅葉の雰囲気だけね・・・
e0318883_1325596.jpg

でも、多分来週晴れてたらそちらの方がいいかも・・・。あともう少しで完全に銀杏が色づいて銀杏のじゅうたんが綺麗になりそうです。
e0318883_1326968.jpg

それにしても写真撮りに来てる人が沢山でした。
e0318883_1327280.jpg

ワンちゃん連れもいつもの週末より多かったです。
e0318883_13274542.jpg

奇跡的にカメラを見てくれたシャンティー。 内心『シマッタ…!!』って思ってるに違いない(笑)

e0318883_13294942.jpg

                                  上の子とプリボー。

e0318883_13302628.jpg

                                そして最後は紅葉とプリボー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-23 13:38 | お散歩