ケアンテリアのレオ君人形

e0318883_21452791.jpg

過去に一番沢山作った犬種と言えばなんと言ってもケアンテリです。
e0318883_21482330.jpg

でも、だからすごく得意かと言われればそんなこともないですが・・・

作ることは大好きだけど、何を作るにしても難しいことには変わりないです。

ただ、昔に比べたら作るのが早くなりました。

たまに粘土を始めた時のことを思い出します。何時間かけても上手くできずに時間だけ無駄に過ぎて泣きたくなったりしたことを。

e0318883_2152744.jpg

それは単に苦しいだけの時間でしたが、最近はほぼ楽しいだけになりました。10年作り続けてきて良かったです。

今年も年末が近づいてきましたね。あと1か月・・・まだまだ色々と作らないといけないものもあるので、最後まで頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2013-11-27 23:16 | 粘土人形