人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンティーの新しい首輪とリード

シャンティーのお誕生日はあと10日後なのですが、今回プレゼントに首輪とリードを買ってあげました。名古屋に住んでる姉が実物を見て、とってもかわいかったよ~と言ったのでネットで見て注文したのです。『colletto』さんという革製品のお店です。注文なのでちょっと時間がかかるだろうと思って早めに注文したのですが、思ったよりも早く今日到着。

実物は作りもとってもしっかりしてるし、かわいいです。画像では分かりにくいかもしれませんが、色はパープルにしました。
シャンティーの新しい首輪とリード_e0318883_19563157.jpg
これで10歳の1年も元気にお散歩してほしいです。脱臼の方は不思議と病院に行った後なりません。最近あんなに頻繁になってたのに…。ボール投げをやめたから?サプリがそんなに劇的に効くとは思えませんし・・・。
シャンティーの新しい首輪とリード_e0318883_19565250.jpg
リードの持ち手が外れるのがうれしいです。イスとかに留めるときに縛ると革が痛むので、外れる方が革が痛まなくっていいからです。

シャンティーの新しい首輪とリード_e0318883_19564174.jpg
新しい首輪を付けてる写真を撮りたかったのですが、今日は夕方から東京ドームでBON JOVIのコンサートがやってるのでシャンティーはコワイコワイでバリケンから出てきません。なので、今日はモデルさんは無理です。。。夕方お散歩も早くに行っておいて良かったです。

年末に向かって東京ドームはコンサートが目白押し・・・シャンティーのコワイコワイは年末までずっと続きます。家の中では外のコンサートの音が聞こえないように音楽ジャンジャンかけてあげてるのですが、耳の良いシャンティーには外の音がどうしても聞こえるみたいです。そして極めつけにドカ~~ンと鳴ったりするともうキュ~~キュ~~言って怖がります。

新しい首輪とリード・・・嬉しいのは飼い主の方ですね。お散歩の時何となくルンルン気分になります。。。♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-12-04 20:28 | 新しい物