人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッキオのお洋服と里親募集のつばさちゃん

クロッキオのお洋服と里親募集のつばさちゃん_e0318883_18505667.jpg
                       『アタラシイオヨウフク、マタカッタソウデスヨ』


だってね、プリボーさん寒くなったら耳がチョチョ切れるらしいって聞いたので耳も被るのを買ったのですよ。

クロッキオで頼んでたお洋服デス。思ったよりも柔らか生地でとっても暖かそう。
クロッキオのお洋服と里親募集のつばさちゃん_e0318883_18510932.jpg
                        『コンナカンジデドウデショウカ?』



なんか・・・かっちょ悪いわ・・・。もう少しスマートに写ってみようよ。


クロッキオのお洋服と里親募集のつばさちゃん_e0318883_18511822.jpg
                        『デハトッテオキノスマートプリボーデスヨ』

今度はママのカメラ設定が暗すぎちゃったね。。。

うん、うん・・・それならお洋服の素敵な感じが良く分かっていいですよ~♪
クロッキオのお洋服と里親募集のつばさちゃん_e0318883_18512899.jpg
                       『セッカクキタラカサンポイクデスヨ』
そうですね。せっかく来たからそのままお散歩行きましょ~~!!


ところで・・・話はガラッと変わりますが、Wonderfuldogさんで保護されてるイタグレの「つぼさちゃん」。

かわいそうな境遇のわんちゃんは後を絶たないし、自分ができる事も限られているのだけど。

今私にできる事はブログに載せること位かと思って・・・。

私は里親募集のページも良く見るし、センターリポートも良く読みます。かわいそうだからそういうのは見られないって言う人もいますけど、現実をちゃんと知らないと何も語れないと思うから見るんです。そしてどれだけ多くの子が捨てられてるかを知ります。

ありきたりの言い方ですけど・・・一匹でも多くの子が幸せになれたらいいなって心から思います。





   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-12-10 19:13 | その他