人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏の絨毯で


 
銀杏の絨毯で_e0318883_14275756.jpg
オニューのクロッキオのお洋服を着て元気よくお散歩に出たプリボー。
銀杏の絨毯で_e0318883_13514385.jpg
           三四郎池は日に照らされてキラキラ。ボーさんも新しいお洋服でキラキラ光ってますよ♪
銀杏の絨毯で_e0318883_13543739.jpg
                 この写真、すごくプリボーさんらしくって・・・ママ気に入りました(笑)

銀杏の絨毯で_e0318883_14365094.jpg
                  シャンティーは嫌がるので今日はほぼ写真ゼロ。
 
銀杏の絨毯で_e0318883_14000969.jpg
すっかり銀杏の絨毯になってます。とっても綺麗だったので沢山写真を撮りました。プリボーさんはシャンティーと違ってちゃんとモデルさんしてくれるのでうれしいです。ものすごく久しぶりに望遠レンズを持って出ました。持って出た甲斐があったかも。。。
銀杏の絨毯で_e0318883_14021280.jpg

        耳の位置でお顔の雰囲気が変わるので面白いです。

銀杏の絨毯で_e0318883_14450832.jpg
ママはお耳が横向いてるのも好きなんだけど、上の子はお耳が後ろにペタンとなってるお顔が好きだそうです。





銀杏の絨毯で_e0318883_14065027.jpg


最後は大きな銀杏の木の前で。
銀杏の絨毯で_e0318883_14094108.jpg
もっと撮りたいのに上の子がもういいよって言うんで終了。
銀杏の絨毯で_e0318883_14113277.jpg
『あ~~疲れた・・・』とか言う上の子。なんであなたが疲れるんでしょうか??

プリボーさん、モデルしてくれてありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-12-11 14:54 | お散歩