人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお散歩は・・・

12月はまだそんなに寒くないな~~なんて思ってたら昨日、今日とかなり寒く雨も降ってる東京です。
シャンティーは夕散歩は必須ですけど、プリボーさんは1日1回・・・それ以上はその日の気分。でも上の子昨日は近くの高級住宅地の電飾見に行く!って言うので小雨降る真っ暗な中、一緒に出掛けたのでした。

クリスマスになると近くの高級住宅地の家々がすごい電飾で・・・見て回るのも楽しいのです。

『散歩行くよ~~』と言うといつだって大喜びで出てくるプリボーさん。

なのに、体操服着せられてまずはテンション↓

その上、雨も降ってるからレインコートもね・・・と更に上からレインコートを着せられてテンションはマックスに↓↓

雨の日のお散歩は・・・_e0318883_14415586.jpg
                   『オサンポイカナイッテセンタクシナインデスカ??』

え~と・・・そこまで着たらもうありません。

シャンティーも行くよ・・・プリボーさん、お留守番も嫌でしょ??
雨の日のお散歩は・・・_e0318883_14420847.jpg
                    『ドチラモ・・・コウオツツケガタクイヤデスケド・・・』

ならば一緒に出掛けましょ~~~!!

雨の日のお散歩は・・・_e0318883_14421929.jpg
                        『コノカッコウ、ナンカノバツゲームデショウカ??』

今朝もこの恰好で出たのでした。。。バツゲームじゃないよ(笑)

寒いし雨降ってるからこの恰好でバッチリ!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2013-12-19 15:04 | お散歩