とっておきのコートで・・・

お正月は暖かかったのに、今日は突然寒いですね。こう寒くなってくるとプリボー、ピンチです。。。。

とっておきのコートで出かけるしかありませんね。
e0318883_1325339.jpg

今日は本郷三丁目にちょっと御用があったので・・・T大でお散歩。T大は今まで行った中で一番人が居なかったかも。とっても静かでした。
e0318883_13272891.jpg

今日のシャンティーはお誕生日に頂いたおニューのハーフチョークをしました。
e0318883_13292459.jpg

写真を撮ろうとするととたんに可愛くないお顔しかしてくれないんですけど、こういう何気ない時にはとってもかわいいお顔をしてくれます。

そうこうしてるうちにプリボーがT大にやってきました。一緒に歩くとシャンティーがあっちクンクン、こっちクンクンと寄り道ばかりでプリボーがいつも待たないといけないので、時間差で出て現地集合が一番いいんです。

e0318883_1335783.jpg

                      プリボーさん、やっぱりコート着てきましたネッ♪
e0318883_13355425.jpg

                       『コレシカナクナリマシタカラネ・・・コレハチヂマサナイデクダサイヨ』

コートはさすがのママでも洗濯機にはいれませんよ。ドライクリーニングしてあげますからご安心を!

e0318883_1337468.jpg

                        『コレガナクナッタラモウサンポにデレマセンカラネ・・・』

e0318883_13412669.jpg

コート着てたら暖かいからこんな嬉しそうに歩きます。。。ヨカッタ☆ヨカッタ

e0318883_13424813.jpg

もっと寒くなったら体操服にコートっていう姿にしましょうね・・・^^
e0318883_1343516.jpg

            『セニハラハカエラレマセンヨ・・・』       『プリボーハチョーメンドウナイヌワンネ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-01-05 14:00 | お散歩