人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負

プリボーの大切なお洋服を縮ませちゃったので…反省してママはあちこちお洋服を探してみました。

そしたらかわいいのがあったのですよ!!

これはポチポチするしかないでしょう~~♪とルンルンになってポチりました。今回我が家のプリボーさんを救ってくれたイタグレ服のお店は『FLATS』さん。在庫があって感謝感激です。

来るまでちょっと時間がかかるだろうと思ってたら思いのほか早く到着!!フフフ・・・・プリボ~~~さんっ!!寒波が来る前にロンパースが到着しましたよん♡

ヒョウ柄ロンパース・・・かわいい~~。

それに、なんたって暖かそうでしょ??(ここが重要ポイント♪)

早速試着してみましょ・・・。おおっ・・・ぴったり!!
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13373561.jpg

お手紙に『手洗いで・・・』と書いてありましたので、ハイ・・・手洗いします(自分のは面倒臭いけど・・・)
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13383573.jpg

                             『タシカニアタタカソウデス』
そうでしょ、そうでしょ~~!!
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13393488.jpg

                             『モデルリョウトカアルンデショウネ~~??』
オヤツあげますからお願いしますよ。
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13415316.jpg

                              『デハ・・・モデルシテアゲマスヨ』

ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13421195.jpg

                              『2マイダケデスヨ』
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13423389.jpg

                               『オヤツ~~!!』
ん~~まったくこの時とばかりにオヤツを過剰に要求するヒト。
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13431691.jpg

                               『ウマウマデスヨ・・・』
可愛く撮れたと思いますよ・・・。ありがとうで~す。

今年はママ、プリボーのお洋服を上手に作れるようになろうと頑張ることにしました。これが今年の抱負です。

布系は元々まったく得意じゃないので在庫もなにも持ってないんですが、編み物はとっても好きなので毛糸は結構持ってます。そこで・・・手始めにニットと布のコラボ洋服を作ってみようかな・・・と思って昨晩毛糸をアレコレ出してみました。そしてこれだ~~というのを見つけ編み始めました。
ヒョウ柄ロンパースと今年の抱負_e0318883_13473771.jpg

洋服の構想だけは色々あるんだけど、そう簡単に思い通りの形になるとは思えない…(笑)

でも、がんばろっ!!

ということで今年はあきらめずにプリボー洋服に挑戦することにしました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-01-09 14:01 | お洋服