笑顔のシャンティー

e0318883_15013036.jpg
今日はシャンティーの話題ですが・・・。
12月に脱臼と診断されてから大好きなボール投げをせずにこの1か月以上を過ごしてきました。それが良かったのか、サプリが良いのか・・・良くわかりませんが、このところずっと外れることがなくなりました。ちょっとだけ怪しい時もありますが、そんな突然完璧に治るはずもないから・・・と思ってます。

毎日行ってたボール投げスポットにはずっと連れて行ってませんでした。1か月が過ぎて、考えてみたのですがこのまま1生ボール投げをしない方がもしかしたらいいのかもしれないけど、ボール投げの時ほど輝いてるお顔をしてくれる時がないシャンティーからボール投げを完全に奪ってしまうのもかわいそうだと思って、様子見ながら再開してあげることにしました。

今日が今年初のボール投げ。

やっぱりものすごく嬉しそうなお顔をしました。
e0318883_14543384.jpg
写真撮ってると早く投げて~ってワンワンギャンギャン吠えてきます。
e0318883_14553862.jpg
久々登場したボールがうれしくてたまらないみたい。。。
e0318883_14561505.jpg
e0318883_14565669.jpg
何度でも投げて…投げて~~です。
e0318883_14573248.jpg
久しぶりに思いっきり走ってボールを追いかけてました。
e0318883_14582837.jpg
     『たのちいワンねっ♪』

よかった、よかった・・・。こんな笑顔見れたの久しぶり。

また様子見て、大丈夫そうだったら来週末辺りにまたしようね。毎日っていうのはちょっと負担が多くってダメだろうけど、1週間の1回・・・とか10日に1回程度でもできるようになったらうれしいよね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-01-13 15:07 | お散歩