プリボーに触発されて・・・

プリボーが我が家に来る前までは・・・夕方散歩は誰のための散歩なんでしょ~~??っていう疑問が湧きあがるほどシャンティーは行きたがらず・・・なのでこちらもやる気が出ないお散歩でしたが。

プリボーが来てから・・・

『シャンティー、お散歩行くよ~~!!』と言うとなぜかプリボーが布団から顔を出してきて・・・
e0318883_17403551.jpg

                          『オサンポッテイイマシタネ?』

e0318883_17411724.jpg

                         『ソロソロカトオモッテマシタヨ♪』

e0318883_17444710.jpg

                      『ハイハイ・・・ワタシがシャンティーデスヨ。イキマスヨ♪』

・・・と。どうもこの方、二つの名前を持っているらしい・・・。『シャンティー!!』って呼ぶと必ずいち早く走って出てきます。

シャンティーも自分の代わりに喜んでるヒトが居るのは面白くないようで・・・お散歩コールで出てくるようになりました。(以前は探し回らないといけないほど隠れてましたよ・・・)

というわけで、異常に喜ぶヒトを置いて出るわけにもいかず・・・一緒に出るハメに。

夕方は特に寒いのになぜか行きたがるプリボーがフ・シ・ギ・・・・。

そうそう・・・プリボーさん、昨日夕方のお散歩の時、外でうん○を沢山しました。かなり珍しいですが、こうやって少しずつ外でもできるようになってくれるとうれしいのですけど~。でも、この9が月でまだ数回です。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-01-15 17:53 | お散歩