2日連続行った所とは・・・

昨日プリボー隊の任務は『クリスマスローズ偵察』。

この時期になると大好きなクリスマスローズが目白台の『音の葉』に沢山並ぶのです。プリボー隊が『カワイイノガタクサンアッタデス・・・』と言うので今日出かけることに♪
e0318883_14242468.jpg


プリボー隊・・・2日も連続で不満かもしれませんが、ここは付き合うべし!!

e0318883_14211080.jpg

                                 『ツレテコラレマシタ・・・・』

お散歩・お散歩・・・。家から丁度良い距離ですよ。

シャンティーは歩くのが遅いので先に出て現地集合ってことに♪

現地で散々見て回って悩んで・・・今日は買わなかったという。もう沢山持ってるんだからこれ以上買わなくってもいいんじゃない??と悪魔(天使!?)のささやき。。。。
e0318883_14361636.jpg

昨年の我が家のクリスマスローズさんたちです。もうすぐこの子たちに会えるはずだしね。。。

・・・というわけで、付き合ってくれたお礼に隣りの『otono-ha-cafe』で軽食をご馳走いたしました。
e0318883_14264327.jpge0318883_1427088.jpg










でも、このテラス席、極寒でプリボーさんにはちょっと過酷だったかも。
e0318883_14304792.jpg
                                『コンドハナンノバツゲームデスカ?』

いやいや・・・そんなつもりはございません。。。。でも、ちょっと寒いかもね。
e0318883_14284995.jpg

                                『ハヤクカエルデスヨ!』
滞在時間15分位で慌てて食べて出るハメになりました。
シャンティーはどんな場所でも余裕なんですけどね~~。
e0318883_14322563.jpg

                               『マッタクサムクナイワンヨ♪』

帰りは自転車チームの横をずっと走って帰って来たプリボー隊。いきなり温まったご様子でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-01-22 14:43 | お散歩