人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に作ります

久々に作ります_e0318883_205724.jpg

                            『わたちイタグレレッドちゃん♪』
手足としっぽの先が白いイタグレストラップのレッドちゃんです。
今回は・・・あとはフォーンとブルーの子を作る予定です~~。まだ本体ができただけですが・・・。
久々に作ります_e0318883_207356.jpg

                                     『よろちくデス♪』

羊毛の子はアンディーちゃんにみつかったら瞬殺されるのでちょっとでも休憩するときはどこかにしまわないといけません。出来上がるまで目が離せないんですが、気を付けてるつもりでもちょっとの隙にアンディーちゃんに拉致されてしまったり・・・。どこかにしまっててもこじ開けて盗んで行ったりするのです。。。。

レッドちゃん、是非生き延びてほしいものです。


全員できたらまた載せたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-01-24 20:25 | 粘土人形他