ブルー&ホワイトのストラップちゃんとプリボーのお散歩事情

二つ目のストラップちゃんは『ブルー&ホワイト』の子です。
e0318883_20143342.jpg

今大きなダックスちゃんを羊毛で作ってるので、他のことがなかなかできません~。なのでストラップちゃんの進みが遅いです。
e0318883_20171791.jpg

大きい子はやってもやっても終わりが見えないです。そんな中でストラップちゃんを作ると息抜きできて楽しいです。

お散歩も良い息抜きになります。最近2匹連れて出ることも多くなってきましたがあまり大変だと思わなくなりました。あっちクンクン、こっちクンクン・・・こっちは行かない、あっちに行きたい・・・とわがままなシャンティーにいつもプリボーさんは文句も言わず付き合ってくれます。

e0318883_20332939.jpg

                            『ネエサンのワガママにツキアウノハタイヘンデスヨ』

e0318883_2034865.jpg

                            『デモコワイイヌからマモッテクレマスヨ』

シャンティーが一緒だとプリボーは安心してお散歩できるみたいです。最近はたま~にですがシャンティーがワンちゃん相手にガウガウ言うときに一緒にワンとか言ってみたり・・・。そういうのはマネしなくっていいです!!って言いたいんですが、『ゲキタイセイコウデス!!』みたいな得意な顔したりするのでなんか笑っちゃうんです。

外は好きだけど怖いことが沢山だった頃が遠い昔のようになってきました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-01-26 20:53 | 粘土人形他