人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中で会ったら

今日は久しぶりにシャンティーとボール投げをしましたが、途中、ボールが歯のどこかに当たってすご~~く痛そうな顔をしました。以前からボール投げの時に同じようなことが多々あって・・・・そうこうしてる内に下の前歯がグラグラに(汗)

気付いたら数本抜けていて・・・歯抜けおばあさんになってしまったのです!

今日はどうも犬歯の隣の前歯に当たったみたいでそこがグラグラになっちゃいました~~。下の前歯が全部取れちゃうのも時間の問題みたいです。

なのでいつもより短く遊んでから銀行に行こうとしたらプリボーチームが向こうからやってきました・・・なんか意気揚々と走って来ましたが・・・

あれっ??は・だ・か??

どうして裸なの~~???

途中で会ったら_e0318883_1551630.jpg

                          『ジャ~~ン!!ハダカデゴザルッ!!』
あのね・・・寒いんじゃないの~~?

洋服着せようとしたら嫌がったから面倒臭くなってこのまま出てきた・・・だって。

まあ、日向は暖かいけど。
途中で会ったら_e0318883_15532058.jpg

                        『ゼンゼンヘイキ!!』
あっそうですか・・・。そうおっしゃるならいいんですけど~。

ついでに銀行付き合って下さいね。
途中で会ったら_e0318883_15545424.jpg


今日が最後の振り込み。銀行通いも終わりましたよ~~。
途中で会ったら_e0318883_15572992.jpg


願書全部出して・・・ホッ。 追加で出すような恐ろしい事態にならないようお願いしたいです!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-01-29 16:03 | お散歩