プリボーの最強服

少し前にお散歩時の洋服を拒否して裸で出たことがありましたが、プリボー的には『ゼンゼンヘイキデス!』だったようでその後も結構拒否る日々が続いてました。・・・でも、数日前に拒否って裸で出たら、ものすごく寒かったようで、震えて立ち止まってしまったそう・・・。そこで、持ってたレインコートを着て急をしのいだということがありました。

それからはお散歩の時にすんなり洋服を着せるようになったのです。

家に居ると暖かいから『イケル、イケル!!』って思うようなんですが、外は寒いですからね。。。

昨日、朝起きたらベランダに置いてる睡蓮鉢の水が凍っていて焦りました。
e0318883_13245192.jpg

らんちゅうの紅ちゃんが泳いでる睡蓮鉢ですが、過去に凍ったことがないので晩に相当冷えたのだと思います。
e0318883_13255417.jpg

今朝は昨晩以上に寒かったようで、更に厚く凍ってたので、さすがにもう無理かと思って家に入れました。家に入れるといきなり水温が上がるのでちょっと心配なんですが、外で紅ちゃんまで凍ってしまったら大変~~と思って。

そんなわけで、今日のお散歩はプリボーが持ってる最強の洋服で出かけることに!

e0318883_13275371.jpg

                             『ソトハサムイデスヨ!』
学習しましたね~~!!

逃げることなくすんなり体操服を着ましたよ。
e0318883_13291795.jpg

そしてプリボーの持ってる最強のコートを着用。
e0318883_1330857.jpg

プリボーさん、コレ以上の暖かい恰好はないですからね。
e0318883_13324861.jpg

                          『コノカサネギアッテマスカ??』
まあ、合うとか合わないとかこの際どうでもいいかと思いますが・・・一見大丈夫そうに見えますよ!

e0318883_13331246.jpg

                           『ジャアコレデイキマス』
素直でいいですね~!!
e0318883_13383757.jpg

外は風もあって強烈に寒かったですが、最強服のお蔭でプリボーさん、全然寒そうにしてませんでした。

これ以上の服は持ってませんが、そう言えば・・・耳がチョチョギレそうな時のために姉が作った帽子がありました!


この格好にあの帽子ね~(笑)考えただけでも笑えます。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





        
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-06 13:52 | お散歩