マタイクデスカ?

e0318883_17433914.jpg

                              『マタイクデスカ・・・・』

そういえば朝の散歩から帰って来て4時間も経ってないのに、また夕散歩(笑)

プリボーさん、あまり乗り気じゃないお顔です。。。

e0318883_1745454.jpg

                             『イカナクテモイイデスケド・・・・』

今日は朝散歩に行けなかった上の子だったので夕方行こうってよ。

シャンティーにもお洋服着せてみた。。。
e0318883_17474396.jpg

どんなに呼んでも向いてくれません。。。わざと外を見てますよ。

待つこと数分・・・向いてくれた!
e0318883_17485324.jpg

週末お風呂に入ったシャンティー。綺麗になったし、ちょっとだけヌキヌキしてすっきり。
e0318883_17493577.jpg


さあ、お出かけしましょ。

久しぶりに明るい時間帯に夕散歩です。なので1枚お写真を!!
e0318883_17503015.jpg

               『カメラハゼッタイミナイワンヨ』           『ハヤクシテクダサイヨ・・・』

プリボーさん、寒さで固まっております…それぞれ理由あって向いてくれませんデス(涙)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


  
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-10 18:04 | お散歩