ズボズボ散歩

昨日の東京の雪、ものすごかったです~。
でも、今朝が最悪でした。雨風がすごくて積もった雪がグショグショ。でも、お散歩出ない訳にいかないから頑張っていざ出発!
e0318883_1440193.jpg

こういう日は外に出る必要のないプリボーさんっていいな~って思います。まあ、当の本人はスボスボと足が根元まで入ってしまって、ほぼ飛んでるように歩かないと前に進まない状態でもなんだか楽しそうなので出た甲斐もありますが。
e0318883_1440161.jpg

雪の重みで折れちゃったのか・・・途中沢山の枝が落ちてました。
ママも傘持って、リード持って…足元はスボスボ入っちゃって、一歩一歩しか前に進まないから写真どころじゃなかったのですけど。この方が雪で遊んでるものだから1枚。。。
e0318883_14423184.jpg

こんなすごい雪の量はものすごく久々・・・というか東京では初めてかも。
e0318883_1444190.jpg

途中、蝋梅が綺麗に咲いてたので1枚。

e0318883_14564280.jpg

雨と雪でグショグショ顔のこの方を1枚。

さて・・・2日間ヒマヒマ星人だったプリボーさん、夕方にお散歩デマスヨ!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-15 15:00 | お散歩