人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボー、POCKETさんデビュー

プリボーさんのお洋服と言えば、今までIG WORKSとCROCCIOが好きでよく頼んでましたが、他にもかわいいお洋服がありますね~♪

この前買ったFLATSのヒョウ柄ロンパースもとってもかわいくってお気に入りですが、今回はPOCKETさんでものすご~くかわいいお洋服を見たので、是非是非プリボーさんに着せた~~い!でも・・・・どうも激戦の様です。

激戦はかなり苦手なプリボーママ。でも、ここはがんばるしかないでしょう~~!!

ショップが9時オープンということだったので、絶対その時間辺りに見ないとなくなるだろうと思ってたのに、ふと気づいたのが9時5分。慌てて見たらもうSOLD OUTがちらほらあったのですが、プリボーに買ってあげたかったお洋服がまだありました!!

そこで慌ててポチッ!!

それと、もう一つ欲しかったマナーポーチ。 あと2つしかなかったのでどちらにしようかな~なんてちょっと上の子に聞いたりしてたら・・・・売れてしまった(涙)!!聞かずにポチッとすればよかった~~大後悔。

以前からマナーポーチほしいなって思ってたので今回こそ!!と思ってたのにとっても残念でした。

でもね、お洋服が買えたからとりあえず良かったのでした。

そのお洋服が今日届きました♪ プリボーさん、さっそく着てみてちょ♪
プリボー、POCKETさんデビュー_e0318883_18282438.jpg

こんポップな雰囲気のお洋服持ってなかったのでうれしい~!!・・・で、とってもかわいい♪

またしてもブルー系で男の子っぽい?

プリボー、POCKETさんデビュー_e0318883_18294412.jpg

                       『アノ~オンナノコナンデスケド・・・・』

そうだったね…(汗) まあ、どっちでも大差ないわよん。なんちゃって・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-02-19 18:41 | お洋服