粘土の猫

以前作ってた子をちょっとだけ手直ししようと思ってやり始めたらそれに真剣になってしまって・・・・キミは何やってるんですか??って感じでした。

結局手直しのつもりが全部やり直すような感じになって・・・初めから作った方がずっと楽ってことになりました。
全部やすりで削りなおして・・・っていうのは結構な重労働(?)なんですよね。お顔も手直しのつもりが途中で訳分からなくなってきて・・・やっぱりすべてサラの状態にして作り直すことになってしまったのでした。

以前作ってたワンちゃんを手直ししようとしてもうにっちもさっちもいかなくなって・・・結局途中で放り投げたということがありました。今回はそうならずに良かったです♪

e0318883_13523856.jpg

グレーの猫ちゃんです。私にとってワンちゃんは『動』で猫ちゃんは『静』・・・・だから猫ちゃんを作るときは見てて心が落ち着くような子にしたいと思うのです。
e0318883_1451347.jpg


この猫ちゃんはいっぴん堂で販売中。


<おまけ画像>
今日はプリボーさん、ご実家へ行って新しいお洋服を見せてきました。
e0318883_13593891.jpg

2匹並んでお座りしてたところが可愛かったので、思わず写真を撮りました。新しいお洋服好評でした!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-02-20 14:11 | 粘土人形他