人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る日は・・・

毎日雨が多くて鬱陶しい日々です。

プリボーはお家でトイレするから雨の日は出かけなくっても全然OKみたいですし、あまり行きたがりもしません。

でも、昨日は『ちょこっとだけでも行くか』・・・とか言ってレインコート着せて上の子、出かけて行きました。

そしたらものの5分で帰ってきました!!
雨の降る日は・・・_e0318883_7402176.jpg

                          『カエッテキタデスヨ!』

『プリボーが帰る帰る言うから・・・』・・・と上の子。

たまにそういうことがあります。雨の降ってる時とか、風の強いときとか・・・あとは先日の雪の時とか。

でも面白いことにシャンティーと一緒に出ると普通に歩くんですよ。一緒だとちょっと楽しいのかな?

だからこれからは・・・雨の降ってる日とかはシャンティーと一緒に出ることにしようね・・・って。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-03-03 07:45 | お散歩