防寒装備でランチ 

今日は久々の晴れ・・・でお散歩日和でした。でもちょっと寒い・・・
e0318883_17513199.jpg

カンザクラが満開!!
e0318883_17521218.jpg

とっても綺麗でした~~♪
e0318883_17524922.jpg

楽しくお散歩☆お散歩。

上の子が今日はコージーコーナーでランチがしたいというので・・・

プリボーのためにあれやこれや持って出てとっても荷物が多かったママ。
e0318883_17554880.jpg

コージーコーナーは外席で、日陰なので冬になってからは行ってませんでした。

e0318883_1829656.jpg

シャンティーは相変わらずどこでも全く寒くないので・・・いいんですけど。
e0318883_18294922.jpg

                           『ワタシハタイヘンデスヨ!』
ホント、あれやこれや・・・と持って重かったですよ。
e0318883_18304782.jpg

暖かマットをひいて・・・マントマンになってもらい・・・おまけに上の子のカシミヤのマフラーを巻くというお姿。これで寒いとは言わせません。
e0318883_18322691.jpg

                           『オモタクテウゴケマセン・・・』
よろしい!!大人しく待っていなさい♪

というわけで、ママはフワフワ『オムハヤシ』
e0318883_1833578.jpg

そして上の子は『アスパラとキャベツのパスタ』大盛り。
e0318883_18343371.jpg


プリボーさんが寒がってなかったので、落ち着いて食べれました~。
重かったけどアレコレ持って出て良かった!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-03-04 18:42 | お散歩