出来上がったリースと押し売りモデル

いつも作るのより一回り小さなサイズの樹脂粘土のリースが出来上がりました。
e0318883_1347813.jpg

いつものように写真を撮ってると、珍しくシャンティーがやって来て、リースの横にちょこんと座りました。
どうもモデルさんをやってあげようということみたいなのですが・・・。シャンティーの魂胆は見え見えですが、珍しく来てくれたのでお願いしました。
e0318883_13513514.jpg

        『すばらしいモデルワンね!』
まあ・・・ね。 できればもっとかわいいお顔してほしいんですけどね。

1枚撮ったところで『ハイ、モデル料を請求するワンね!』って。

やっぱり、そうきたか・・・。

仕方なく台所でおやつをあげようとしたらソファの布団の中で寝てたプリボーが飛び出して台所に来ました。
『あのね・・・あなたはモデルやってないでしょう??』と言ってあげるのはやめようかと思ったのですが、ウルウル目にやられ・・・。

じゃあ、プリボーもモデルさんやったらあげる・・・と。

e0318883_13552095.jpg

       『スバラシイモデルデスヨ!』
はい、ありがとうございます。。。

というわけで2匹にモデル料を払って・・・。

押し売りモデルが2匹・・・全然いらないんですけどね^^;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-03-05 14:01 | 粘土人形他