人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボーとモナの抗争

ほぼ毎日繰り広げられるプリボーとモナのバトル・・・これがとっても面白いんです。

モナは夜になるとほぼ毎日のように家の中を一人で走り回ります。たぶんプリボーを挑発してるのだと思うのですが・・・その音が聞こえると布団にもぐって寝てるプリボーがムクッっと起きて・・・。
プリボーとモナの抗争_e0318883_2334441.jpg

そしてモナに向かってウ~とか言ったりするんですが・・・。
プリボーとモナの抗争_e0318883_234303.jpg

それを聞きつけたモナがすかさず反撃に出て、向かってきてプリボーにネコパンチを!!
プリボーとモナの抗争_e0318883_2362717.jpg

これが見てて面白いんです。
なんたって我が家の最下位争いですからどちらもあまり強くない。。。モナもまともに殴ったことはないし、プリボーは殴られそうになるとひるんで逃げ腰になるんですが、モナが背を向けた瞬間またウッ~~とか言ったりするのからまたモナが振り向いて殴りにきたり・・・しばらくそれの繰り返しがあるのです。

ギャラリーとしては面白すぎです。

たぶんプリボーもモナも楽しんでるところがあるようですが、二人のバトルの間はかなり真剣な2匹。なのでさらに笑えます。

最近プリボーが優勢の時が多くて、モナが引き下がって行くとなぜか私たちの顔を見て勝利宣言。
プリボーとモナの抗争_e0318883_23124865.jpg

                             『カッタデスヨ!!』

ものすごく低レベルの抗争なのですよ。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-03-21 23:20 | 家で