ビビリンのプリボー

暖かい日が続いて、東京の桜も開花してきました。
e0318883_14323427.jpg

近くの桜並木を偵察に行くと、思ったよりも咲いててびっくりです。
e0318883_1433191.jpg

お日様が沢山当たってるところは結構咲いてました。
e0318883_14342560.jpg

この週末に一気に開花しそうですね♪

お散歩途中でお友達のポポちゃんに会いました。
e0318883_14352124.jpg

ものすごくかわいいお顔の男の子です♪
e0318883_14365673.jpg

                       『ボクのママのおやつほしい?』

e0318883_14441142.jpg

返事する前に超ズーズーしいシャンティーはベストポジションを陣取ってます。
e0318883_1445821.jpg

プリちゃんもね~~っておやつを出してくれますが、プリボー、怖くていただけません。
e0318883_14452421.jpg

                          『コワスギナノデイリマセン』

シャンティーのお友達のスタバメンバーはかなり慣れてきて一緒の空間に居れるようになったし、おやつもいただけるようになったのですが、それ以外はかなりビビリます。 ポポちゃんママに『ずいぶん慣れたんだけどね~~』って言われました。

これでも少しずつですが前進してます。。。

でも、最近また小さな子供が苦手になってきてしまいました。一時期全然大丈夫だったのになぜかな~。これに関しては後退気味。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-03-28 14:53 | お散歩