人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Morning Cafe

ご近所に住むDukeママさんのブログで教えていただいた、神保町のカフェ、早速行きたくなりました。

となりビルのタリーズには何度か行ったことがあったのですが、最近出来たって知りませんでした。

上の子も明日から何かと学校に行かないといけないことがあるので、最後のゆっくりできるお休みの1日となった今日、お天気も穏やかだったのでシャンティーとプリボーのお散歩がてら行ってみたのでした。
Good Morning Cafe_e0318883_220506.jpg

今日の暖かさで桜は満開ですね♪
神田川沿いの桜がお見事です!!
Good Morning Cafe_e0318883_2215616.jpg

今年の桜はどのくらい持つのでしょうか・・・今週雨予報もありますからちょっと心配ですね。
Good Morning Cafe_e0318883_227479.jpg

目的地は『Good Morning Cafe』・・・とってもおしゃれなお店でした。お茶休憩にしようかと思ったのですが、11時からランチをやってるっていうので、ランチを食べることに。
Good Morning Cafe_e0318883_22105236.jpg

ママが頼んだのですが、何ていう名前だったかな~?おいしかったんですよ。
上の子はパスタを頼んでました。
Good Morning Cafe_e0318883_22112032.jpg

シャンティーはこの時期、決まって桜の花びらを凝視して『ウゴケ~~ゴマッ!』って念じてます。動くまでひたすら見つめてるヘンな犬です。
Good Morning Cafe_e0318883_22134572.jpg

風が吹いたら動くんですけどね(笑)

席に座った時はお日様に照らされてとっても暖かだったのですが、だんだんビルにお日様が陰ってきてプリボーさんが寒そうになっちゃいました。
Good Morning Cafe_e0318883_2212165.jpg

                              『アノ~~~サムインデスケド・・・』

なのでランチデザートまで食べたいな~~なんて思ってたのですがやめました。
Good Morning Cafe_e0318883_22163910.jpg

                               『カエリタイビームハッシャ!!』

ものすごいビームでした。。。。ハイハイ・・・行きましょうね♪
Good Morning Cafe_e0318883_22172995.jpg

もっと暖かくなったらまた行きたいです。

Dukeママさん、教えてくださってありがとうございましたっ!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-04-01 22:23 | お散歩