ものすご~く メンドーなこと

では、お散歩に行きましょうか・・・と言うとテンションマックスになるプリボー。シャンティーも朝の散歩は楽しみなのでお散歩のカバンを取って用意を始めると出てきてうれしそうに私に付いてまわります。

用意さえ済めばシャンティーの首輪を付けていざ・・・なんですが、プリボーも一緒に出るとなるとプリボーにお洋服を着せないといけません。最近ちょっと暖かだったのでお洋服なしで出れて楽だったりしましたが、昨日からまたちょっと寒い。

今日も寒かったからお洋服なしじゃあね・・・。

でも、毎回、毎回、お洋服を見せると逃げ回ります。お洋服を着るのが嫌い・・・っていうのも少しあると思うのですが、それ以上にかまってほしいようなそんな感じです。
e0318883_21534710.jpg

始まりましたよ。。。ウ~だの・・・ワンワンだの・・・。
e0318883_21551750.jpg

毎回なのでこちらは『ハ~~また始まりましたか・・・』なんですけどね。。。
e0318883_21563939.jpg

本人はこれをやらずしてお散歩はないそうで・・・
e0318883_21571515.jpg

さっとお散歩に出れたら楽なんですけど・・・毎回これを繰り返すのはいかがなものかと??
e0318883_21581120.jpg

あっそ・・・着ないなら置いていくからね・・・って言ってシャンティーと出かけようとすると・・・突然不安になるようで・・・・

『ソレハコマリマスデス・・・・オリコウニキマスカラツレテイッテクダサイデス・・・』と玄関でお利口に着せます。

最初からそうしてくれるとありがたいんですけど、玄関で洋服を持った途端に居間に走って行ってこの一連のお遊びみたいなのが始まるんですよね。

さっと出かけたいんですけど~いつになったらさっと出れるようになるんでしょ~~?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-04-05 22:05 | お散歩