プリボー、お留守番の1日

今日はいつもお散歩で行く武道館にヒールを履いて行ってきました。
e0318883_1704029.jpg

上の子の大学の入学式だったのです。お天気にも恵まれ良かったです~。
e0318883_173583.jpg

スーツ姿は始めて・・・ネクタイも始めて結びました。
もっと似合わないかと思いましたが案外と似合ってたような^^
沢山の人に圧倒されそうになりましたが、ちょこっと写真も撮れて・・・。
e0318883_1811185.jpg

式はおごそかな雰囲気でした。
e0318883_184882.jpg

学長のあいさつや来賓の小和田 恆氏の祝辞もあり・・・
e0318883_1803787.jpg

オーケストラのワグナーの演奏も素敵でした。
e0318883_1795213.jpg

オケとかっていいですね。ママはずっとピアノだったので入りたくても入れませんでした。上の子はバイオリンをしてるのできっと入ったら楽しそうだなって思うんです。あれもこれもできるんだったらオケも入りたいのかもしれないんですが、やっぱり二つはできないから結局陸上になるんですよね。。。

まっ、それでも仕方ないですね。

中学入った時にも吹奏楽がとても素敵で『いいな~』なんて思ったし、上の子もちょっとは心惹かれたみたいでしたが、陸上をとりました。

大学4年間ってあっという間でしょうね。沢山楽しんで、お勉強もしながら自分の世界を広げていってほしいと思います。そして4年間で卒業後のやりたいことを見つけていってほしいです。

まだ桜も咲いてました。

でも、しだれ桜がきれいでした。
e0318883_17175451.jpg

今日は思いっきり春を感じた1日でした。

入学おめでとう&これからもがんばって!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-04-11 18:10 | その他