人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた不審者!?

今日も朝からベランダに人影あり・・・
今日もまた不審者!?_e0318883_19251946.jpg

でもって、ワンワンギャンギャン始まりました。

プリボーさんが居てくれると泥棒さんも入らないわ。。。。そう思いながらもうるさいっ!!きっと外で仕事してる人もうるさいだろうな~~って。

シャンティーは外ではガウガウですけど、家の中では案外と大人しくってピンポンにもあまり反応しませんし、業者の人が家に入ってきてもほとんど吠えませんので楽でいいんですけど。

今日もまた不審者!?_e0318883_19314887.jpg

ずっと吠えててうるさいから・・・『プリボーさん、あの人はお家をきれいきれいしてくれてるから吠えなくっていいんだよ~~』って言ってみました。

そしたら不思議と大人しくなりました。ワンワン言い過ぎて疲れちゃっただけかもしれませんけどね^^
今日もまた不審者!?_e0318883_1935689.jpg

落ち着かなさそうだからカーテン閉めてお散歩に出ました。

一緒にお出かけするのが一番ですね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-04-14 19:43 | 家で