人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

雨が降ると2匹連れて傘っていうのがちょっと面倒だな~って思います。プリボーはお家でトイレを全部するし、雨は嫌いみたいなので出る必要はないんですが、家にだれもいない時はシャンティーの用意をして出ようとするとやっぱり行きたがります。

だから、雨の日は誰か家に居る間にシャンティーだけ連れてさっと出ます。朝、だれか家に居ると同じようにお散歩の用意してても全然行きたがらないのです。

今日もそんな風に上の子が家に居る間にシャンティーだけ連れて出ました。

プリボーは朝のお散歩もなかったのですが、ど~でもいいみたいで布団かぶってひたすら寝てました。今日は珍しくママは家に居たのですが、本当にひたすら寝てるのですよ。。。

でも夕方になったらさすがに寝られなくなったのか・・・
雨の日は・・・_e0318883_18585044.jpg

                             『アノ~~・・・モウネレマセンデス』

まあ、そうよね・・・・お散歩とか行きたいよね。でもね、なんかまだ雨が降ってるのよ・・・。それに今日はものすご~~く寒いよ。
雨の日は・・・_e0318883_185954100.jpg

                            『デモツマラナイデスカラ…イクデスヨ!』

そう・・・。雨って言ってもそれほど降ってないからどうにかなるかな・・・。とかアレコレ思ってたら救世主が帰ってきました!
雨の日は・・・_e0318883_191394.jpg

                             『プリボ~~帰ってきたぞ~~!!』
って。よかった!!
雨の日は・・・_e0318883_1914740.jpg

                             『オサンポイクデスヨ!』

これで一件落着。早く帰ってきてくれて助かりました。まだ大学の時間割とか把握してないので何時に帰ってくるのかよく分かりません。部活に入ると遅くなる日も増えるのでしょうし・・・・。

体操服着せたら・・・
雨の日は・・・_e0318883_194418.jpg

                              『テンションサガルデスヨ』
だってね、今日はすご~~~く寒いよ。最近はだか散歩が多かったので・・・意気揚々だったのですけどね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





                             

by itagurepuri | 2014-04-18 19:10 | 家で