走りますよ♪

今日はお天気も良いので『音の葉』に行きましょう~計画。まずはシャンティーだけ連れて出て、いつもの中庭でボール投げして遊んで、トレイを済ませて。

自転車を出して、プリボーチームと合流してシャンティーを前かごに乗せていざ出発です。

音羽通りまでですが、ママとシャンティーは楽ちん♪ プリボーチームは走って付いてくるというものです。走ったら音羽通りまで10分くらいかと??

そこからみんなで歩いて『音の葉』まで行きます。ママがお花を見てる間、待ってる2匹。
e0318883_1313633.jpg

            『ママはいつもながいワンね』       『ハヤクシテクダサイヨ』

思った通り薔薇はやっぱりまだ咲いてませんね。。。やっぱり来週ですね。
唯一咲いてたのが『パレード』・・・すごく大輪でした。
e0318883_13142585.jpg

みんなもう一歩で咲きそうなところまで来てました・・・一斉に咲く予感です。
e0318883_13152479.jpg

                      
e0318883_13273636.jpg

                     『シンチェーロのママさんワンよ♪』
そうなんです・・・ばったり会ったのです!!
e0318883_13295563.jpg

プリボーもうれしいね!!

ママさんは、お店の前に植えるお花を沢山買ってましたよ~。

ママさんがバッグを触るたびに反応するシャンティー。
e0318883_13314059.jpg

                        『オヤツがでてくるワンね?』
出てきませんから~!!いつだってズーズーしいシャンティーです。

お花を見終わった後はいつものように『otono ha cafe』で休憩・・・。
e0318883_1325372.jpg


e0318883_1318551.jpg

隣の野間会館の藤棚がとってもきれいでした。
帰りはまた自転車のところから行きと同じようにプリボーさんは走って帰ってきました。今日は久しぶりに運動したプリボーさん。

夕方頃になったら歩き方が変になってよたつくかと思われます。

ひ弱なプリボーですから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-04-19 13:44 | お散歩