ネームタグのネックレスが・・・

プリボーさんが毎日のようにしてるネームタグのネックレス。
先日して出かけて家に帰ってきてみたら、真ん中のピンクのストーン部分がなくなってました。

取れちゃったみたい・・・。

もともとなかったらあまり何とも思わないのかもしれないんですが、あったものがなくなると間抜けな気がしてしまい・・・何かつけましょうか。。。

家にあるチャームとスワロを付けることにしました。
e0318883_13543425.jpg

ハートに鍵がいくつか付いてるチャームです。そしてスワロは何色にしようか迷ったのですが、ブルーのお洋服が多いから今回はブルーにしてみました。

これはまた変えてもいいかなって思うので・・・。
e0318883_13565464.jpg


昨日つけて出かけてみました。
e0318883_13573141.jpg

                           『リニューアルデスヨ♪』
うん・・・いいかもね♪
e0318883_1358457.jpg

パーツはなくしても大丈夫だけど本体はなくさないでね!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-04-20 14:03 | その他