プリボー人形に変更

ミニチュアイタグレさんを頼まれて作り始めたのですが、いつものように頭を作ってそれに合わせて体を作って行ったら大きくなってしまった!

あまり何も考えなかったからいけなかったのですが、イタグレさんは頭が小さいのでした。

15センチくらいのイタグレさんの予定がどんだけ大きくなっちゃったの~(汗)

モデルのイタグレさんの写真はドアップと上半身だけの2枚しかないのですが、ぱっと見た感じ色も雰囲気もプリボーにそっくり♪ だから『これは楽勝~~』なんて勝手に思ってたのに・・・だめじゃん!

潔く作り変えようかと思ったのですが、せっかくだから『コレ、プリボーにしちゃおうかな・・・』って思ってプリボーを作り始めちゃいました。

さっさと本題に戻ったらどうでしょう??と自分で思いながらプリボー作りに一生懸命になってしまってる私。

最初からプリボーを作るつもりだったらちょっと違うポーズにしたのだけど、まっ…仕方ないです。
e0318883_1550298.jpg

身長20センチもあります^^;

完全に出来上がったらちゃんと写真を撮ります。。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-04-30 15:58 | 粘土人形他