アキマシタ・・・

今日は薔薇の先生から『預かってる薔薇が咲きそうよ~~』とメールをいただいたのでお散歩の途中で寄らせていただきました。
先生宅は一斉に薔薇が咲き始めてます。まだ咲き始めですけど、一気に華やいでます。
e0318883_1422942.jpg

2匹はいつものごとく入口のフェンスで『待っててね~~』って。
e0318883_1431526.jpg

2匹ともものすごく迷惑そうなお顔。特にシャンティー。

あれこれ薔薇を見て回ってたらあっという間に時間が過ぎちゃって・・・ひたすら待たされる2匹。
e0318883_144220.jpg

                              『トテモアキマシタ・・・』

あらっ・・・ごめんなさいね。家で工事の音がものすごい中で居るよりもマシかと思ったのですけど・・・?
e0318883_1455022.jpg

薔薇はお世話が大変ですけど、咲くとやっぱりやめられなくなる気持ち分かります。
私が預けてる薔薇で今朝咲き始めたのは『ディスタント・ドラムス』
e0318883_148257.jpg

元気で大好きな薔薇です。
そしてマンションの駐車場に置かせていただいてる薔薇『スヴニール・デュ・ドクトル・ジャメイン』も今朝1輪開花。
e0318883_1492886.jpg

楽しい季節が始まりました~!!

薔薇の先生宅を後にした後は家に帰るのもうるさいから・・・。

カフェでお茶休憩。
e0318883_141098.jpg

同じくらいの時間でもこちらで待ってる方が好きみたい。

お散歩の途中あちこちで待たされて、午前中は過ぎて行ったのでした。しばらくはとんでもないほどうるさそうな我が家(涙)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-05-02 14:18 | お散歩