散歩の最後は

お散歩の時は駐車場から出入りしてるプリボー。

最近お散歩の帰りに結構ここにつながれる頻度が高くなってきました。
e0318883_14155517.jpg


この奥に置いてる薔薇さんたちをちらっと見るのです。今一番楽しい季節なんですから…沢山見たいのです。

今日も『スヴニール・デュ・ドクトル・ジャメイン』がいくつか開いたので見に行きました。
e0318883_14212274.jpg

きれいに咲きました♪

良い香りもしますが、今年はあまりゆっくり匂いを嗅いだりできないのが残念です。
e0318883_14225735.jpg

                            『マダデスカ…?』

プリボーさんが待ってると思うとゆっくりできません。まあ、ゆっくりするほど沢山置いてないのであっという間に見れちゃうんですけどね。

e0318883_14234967.jpg

                             『マイニチマタサレテマス・・・』

でも、プリボーさんはあまり文句も言わないのでお利口ちゃんです。

ベランダが復活するのが6月末だからあと2か月弱かな?プリボーさん、それまでお付き合いよろしくねっ!
e0318883_14251649.jpg

                            『シカタナイデスネ~』




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

                           
[PR]

by itagurepuri | 2014-05-06 14:32 | お散歩