粘土のイタグレさん『レッド&ホワイト』

先日作ってたら大きくなりすぎちゃって、結局プリボーさんにしてしまった粘土のイタグレさん。
お願いされていたのは15センチの子だったので、次はぴったり高さ15センチで作りました。
e0318883_148249.jpg

なんといっても写真が2枚しかないので、頭の後ろ辺りにプリボーさんみたいにホワイトが入ってるのかも~と思ってみたりしましたが・・・見てもないものは書き足せないし・・・で写真で分かる範囲で作りました。

e0318883_14102123.jpg

かなり昔の写真です。あどけないお顔なので多分1歳くらいの頃じゃないかと想像します・・・。

e0318883_14113292.jpg


e0318883_14121768.jpg


e0318883_1413948.jpg

先日作ったプリボーさんと並べてみました。
e0318883_14134140.jpg

5センチ違うとずいぶん違います。


<お買いあげありがとうございました>



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-05-16 14:22 | 粘土人形他