人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文の2頭引きリード

注文してた2頭引きリードが出来上がってきました。

革の色やステッチの色などはこちらの好きなようにオーダーできますが他の部分もアレコレわがまま言って作っていただきました。2匹がストレスもなくお散歩でき、私も楽なもの・・・・っていうのが欲しかったので、沢山注文つけちゃいましたが良かったです~。

注文の2頭引きリード_e0318883_16132669.jpg

2本の内一本は表が黒、裏がベージュ。もう一本は逆で表がベージュで裏が黒。ステッチはベージュ。
注文の2頭引きリード_e0318883_16141745.jpg

持ち手のすぐ下から2本分かれるようにしてもらいました。シャンティーが匂いかぎにあちこち動く度にプリボーが引っ張られるとかわいそうなので十分2匹の距離がとれるようにしてもらいました。
注文の2頭引きリード_e0318883_16205826.jpg

持ち手はも素敵です。

あとは極力軽くなるように金具とかは小さ目のを使ってもらいました。2本の分岐点にチェーンを入れることで絶対からまないそうなんです。

注文の2頭引きリード_e0318883_1623892.jpg

この2色だとどんな首輪にも合うかな~なんて思ったのですが、どうかな。


2回ほど使いましたが、とてもいいですし、2匹もそんなにストレスにはなってないような気がします。私も2本持たずによくなって楽です。

プリボーさんがシャンティーと絶対離れないっていうこともメリットです。。。。何かがあってリードが離れちゃったとしてもプリボーさんが居なくなることはなくなるかなって思うのです(笑)

そういう点でもママもちょっと安心です。

Buckettsさんありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-05-18 16:37 | 新しい物