新しくできたイタリアン

先日見つけた新しいお店・・・。通りすがりに聞いてみたら少し前にオープンしたとのこと、そして、テラス席だったらワンコOKって言うので、お友達のオレオ君とお散歩がてら行ってきました。

NITTANA』というイタリアン。飯田橋と市ヶ谷の丁度中間辺りにあります。
e0318883_17534993.jpg

お店の人が風が通るように一部ビニール部分を取ってくれてます。
e0318883_17575558.jpg

新しいお店はちょっと楽しみっ♪
e0318883_17585858.jpg

今日のメニューはこんな感じです。
e0318883_1801244.jpg

パスタにはサラダとマルゲリータが1切れ付いてきます。
e0318883_1813228.jpg

私が頼んだ豚肉と大根のラグーソース。
オレオママが頼んだのは・・・。
e0318883_1822548.jpg

ベーコンと玉ねぎのトマトソース。

そして食後のドリンクにドルチェも頼んで・・・。
e0318883_1841624.jpg

今日はバナナケーキ。以上で丁度1200円。

3匹にはちょっと下が狭かった気がしますが、シャンティーはテーブルの下のスペースに入り込み、プリボーは足をたたんでコンパクトに座ってました(笑)。

今の季節はテラスが気持ちいいですね。お互いマンションの大型修繕でストレスたまってるので、気分転換に丁度良かったです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-05-19 18:10 | お友達ワンコ