人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリボーレポート

プリボーレポート_e0318883_1922220.jpg
         
                           『ママガウッドデッキをシイタソウデスヨ』
一応ベランダの修繕も終わったそうなので、ウッドデッキを敷こうかと思って昨日から敷き始めました。

これが案外と難しい・・・。パズルのようです。パズルは大好きなのですけど、こんな大きなパズルはイマイチ。途中まで敷いて、チョイ間違った・・・と思っても全部連結されてるので1ミリも動かないので結局全部やり直さないといけなかったりして。昨日だけでも泣きそうになりました。
プリボーレポート_e0318883_19261275.jpg

                                  『タイヘンラシイデス』
そうなのっ!!これだけ敷くのに腰が痛くなりました。。。。
プリボーレポート_e0318883_19272494.jpg

                               『マダハンブンもシケテナイデスヨ』
そう、あと半分以上残ってます。外すのも大変だったけど、敷くのも大変だわっ。

全部敷き終わったら、お花が戻ってくるまで、プリボーさんのドックランにする?
プリボーレポート_e0318883_19291271.jpg

                                 『ビミョーニセマイデスネッ』
確かにっ!!大きなプリボーさんが走ったら壁に激突しそうだわね^^;

チマチマとオモチャのぬいぐるみを振り回すくらいしかできそうにないかな。
プリボーレポート_e0318883_19311227.jpg

                          『ソレナラワシツでジュウブンデス』
そうかも。やっぱりベランダはお花を置いて楽しむことにするわ~~。

ところで、一昨日プリボーさんは病院で爪切りしてもらいました。ママはプリボーさんの前足の爪が長いのが気になって仕方ないのですが、先生、慎重に切ってくれて結局ここまで。
プリボーレポート_e0318883_1934162.jpg

これで血管ギリギリだそうです。 
ちなみに後ろ足はお散歩で擦れるようで勝手に短くなってきていい感じ。
プリボーレポート_e0318883_19355221.jpg

前足もこのくらいになってくれたらな~~って思うんですけど、残念ながら無理。

体重は7.2キロでした~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-06-13 19:46 | 家で