雨のち晴れのち豪雨

梅雨なのだから雨が多いのは仕方ないと思うのですが、このところずっと雨が降ってた東京。
雨の合間に慌ててお散歩に出て、どうにか降られず帰ってこれてラッキ~って思うことが多いです。

2匹連れてそんなお散歩の日々だったので、今日は晴れたし、お花も欲しいから『音の葉』に行こう!!

ということで、いつもながらシャンティーとママは自転車(笑)。プリボーと上の子チームは走り。

途中自転車を止めて一緒に歩いて『音の葉』に行くっていういつものパターンにしました。

ホレ、陸上部がんばれっ・・・とか声をかけながら楽ちん自転車のママとシャンティーチーム^^

音の葉は『otono ha cafe』があるので、お花を見た後は隣りのカフェで休憩。
e0318883_1650517.jpg

                              『ハシラサレマシタデス・・・』

カレーが食べたいっていう上の子と一緒にカレーを食べました。
e0318883_16531147.jpg

otono ha cafeの食事はみんなオーガニックなのでお肉はほとんどなくって野菜中心。

男の子にはお腹いっぱいなるわけもなく、これはおやつのようなものみたい・・・家に帰ってまた食べてましたから^^;

プリボーさんはここでちょこっと休憩してもらって・・・
e0318883_16543935.jpg


シャンティーはたいして歩いてないのに・・・寝てる!?
e0318883_16551760.jpg


帰りは上の子が2匹連れて最初だけ走ってみたけど・・・ものすごくのろいペースで走ることになったので、早々にシャンティーを前かごに入れてガンガン走って帰ってきました。

久々走ったプリボーさん、お疲れでグタ~~と寝てましたが、突然雲行きが怪しくなってきたと思ったら、ゴロゴロピカピカ・・・そしてドヒャ~~と大雨が降ってきました。
e0318883_16583865.jpg


最近プリボーさんも雷にすごく怖がって、ブルブルガタガタなのです。
e0318883_16593568.jpg

すごく珍しい場所に引きこもってしまいました。
e0318883_170105.jpg

                               『コワイデスヨ・・・』

でも、プリボーさんの良いところは音が終わったら立ち直りが早くって『オナカガスキマシタ!』って(笑)

シャンティーちゃんは間違いなく夜まで引きずりますよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-06-29 17:08 | お散歩