人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ粘土フィギア

かわいこちゃんを制作する機会をいただきました。
イタグレ粘土フィギア_e0318883_22342477.jpg

25センチは、私が作る中では大きな方です。

この写真でだれを作ったのか分かる人がいるかな~。
イタグレ粘土フィギア_e0318883_2237191.jpg

首に小さな薔薇を作ってチョーカーにしてみました。
イタグレ粘土フィギア_e0318883_224259.jpg

イタグレさんはこういうのが似合うから作りたくなっちゃいました。

1ヵ月くらいかかった子でした。あそこ、ここ・・・と気になるところが次々出てきて、私ってどうしてこんなに下手なんだろうって思いながら、一つの作品を作るたびに落ち込んだり、喜んだり・・・の繰り返しです。


イタグレ粘土フィギア_e0318883_22391917.jpg

そんな風にして出来上がったからいとおしくなってこのままうちに居てもいいよ・・・なんてね。

それは、いけない・・・

可愛がってもらってね。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-07-04 22:56 | 粘土人形他