ママノオツキアイ

e0318883_16285181.jpg

                              『キョウハママのオツキアイでツカレマシタデスヨ』
そんな遠くまで歩かせてませんけど・・・。
プリボーはすぐに疲れたフリをします~。潜在能力はもっと高いはずなんだけど、体力なし子さんを猛烈アピール!?

プリボーに一番好きなことはな~~に??って聞いたら
『イエデネルデスヨ!』
って即答しそうです。

でも、場面が変わることも好きなので、出かけることもうれしくって帰ることもうれしくって・・・わがままは言わないからどこにでも一応付いてきてくれて・・・助かりますよ♪

我が家にはもう一人、わがままちゃんが居ますからね。
e0318883_16333783.jpg

                 『ちゃんとついてきたワンよ!』     『タシカニワガママナネエサンデス』
途中でちょいちょいダダこねましたけどね・・・・。

というわけでやってきたのは『市ヶ谷フィッシュセンター』です。

何しに来たかって?

我が家に土佐錦が2匹やってきたので(ママが買ってきたので・・・が正しい)ごはんを買いに来たのでした。

我が家には3歳のらんちゅうちゃんが居るので、ごはんはあるって言えばあるんですけど、土佐錦と言えばやっぱりイトメでしょう~!イトメとは糸ミミズみたいなもの・・・笑
e0318883_16393871.jpg

こんな風に売ってます。小さなおちょこ一杯でもかなり沢山の糸ミミズさんが買えます。
お値段は安いんですけど、糸ミミズ自体を売ってるところがとても少ないのでここにあることはとても助かるのです。土佐錦には糸ミミズ・・・なのです。

e0318883_1642477.jpg

最近フィッシュセンターの園芸コーナーはすっかり水生植物販売に特化してます。かなり沢山の水生植物が売っていて、ビオトーブとかかなり好きなママは釘づけ。。。それに室内には沢山の金魚たちもいるし・・・。

ママにとっては楽しい場所なのです。。。

でも、待ちくたびれたこの方たち・・・。
e0318883_16451118.jpg

                 『あついワンね』            『モウカエルデスヨ!』
そうですね。帰りましょうか。。。。

この方たちと一緒だとゆっくり見れないところがたまにきず。。。でもまっ、イトメ買えたらそれで良しです!

e0318883_16462845.jpg

我が家の土佐錦ちゃん2匹。推定1歳・・・まだチビさんです。

家に帰ってきたら、一番好きな『ネル!』
e0318883_16474462.jpg

                          『ア~ツカレタ・・・ネルデスヨ』

お疲れ様です。。。夕方までゆっくり寝てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-07-13 16:56 | お散歩