人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の負傷

プリボーさん、たまに謎の負傷をします。

お散歩から元気に帰ってきて、首輪を外した途端に猛スピードで走って居間へ行き、水をがぶ飲み。
そしてソファに座ってコテッと寝てしまうプリボー。

いつものパターンです。

昨日は・・・そのあと目が覚めて起き上がった途端ヒ~ヒ~言い始めました。

ハテ?何が起こったのでしょう?まったく身に覚えがありません。。。

我が家ではこれを『プリボーの謎の負傷』と呼んでます。
イヤ・・・人間でいう『寝違えた・・・』みたいな感じかなって思うんですけど。

こうなると超大げさなプリボーですから、もう一歩も歩けません・・・トイレもいけません・・・誰かが帰ってきてもソファから降りられません・・・。

仕方ないから『プリボーをいたわろう命令』が出され、トイレに行きたそうにしたらすかさずクッションをソファの下に持って行ってあげたりします。そしたら、びっこ引きながらトイレに向かい、びっこ引きながら水を飲み。。。
謎の負傷_e0318883_17523975.jpg


謎の負傷_e0318883_17594544.jpg

謎の負傷_e0318883_180251.jpg

                            『イノチガケデココヲノボルデスヨ』
って・・・まったく大げさなんだから~~。
謎の負傷_e0318883_1804273.jpg

                          ヨッコラヒョ~~
謎の負傷_e0318883_1813512.jpg

                              『ホントデスカラネッ!!』
ハイハイ・・・おそろしく大げさっぽいですけどね。
謎の負傷_e0318883_1822840.jpg

                            『モットイタワッテモイイデスヨ』
これ以上いたわれませんから・・・・。
なんなら、病院に行きますか?
謎の負傷_e0318883_1824659.jpg

                  『ビョ~イン?・・・アッ・・・タブン、アト1ジカンモシタラナオルデス・・・』

ホント、1時間もしたらピンピン元気になりましたよ♪

久々の『謎の負傷』でした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-07-24 18:14 | 家で