人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラメシヤ~~

今年も猛暑の夏がやってきましたね。
毎年、こうも暑くなると早朝散歩に出るのですが、最近散歩に出るタイミングを逸することがあって・・・今日もとつもつなく暑くなってきてる8時くらいに出たシャンティーとママ。

暑さに弱いシャンティーにとって過酷です・・・ごめんね。

というわけでそういう日は手短な散歩にしようと、まずは日陰でボール投げ。
ウラメシヤ~~_e0318883_1331180.jpg

脱臼するようになったので、ボール投げは1週間に1度か2度にすることにしたら、最近は全然外れなくなりました。良かったです~。
ウラメシヤ~~_e0318883_1342378.jpg

たまにしかしなくなったので、余計うれしいようで・・・。
好きなものを完全に奪ってしまうのはかわいそうなので、たまにでもできることはとても幸せだと思います。
ウラメシヤ~~_e0318883_1361524.jpg

この場所は定期的に芝刈りされますが、今朝はまさに芝刈り直後のきれいな芝生。
ウラメシヤ~~_e0318883_1384039.jpg

シャンティーの笑顔。
ウラメシヤ~~_e0318883_139929.jpg

唯一の難点はものすごい蚊がいること。
ママはほとんどくわれないので、この時期でもここに来てシャンティーとボール投げできますが、すぐくわれる人には絶対居られないところみたいです。
ウラメシヤ~~_e0318883_13114930.jpg

ボール投げの後は日陰で休憩。
ウラメシヤ~~_e0318883_13121469.jpg

                          『あしたは5時に出るワンねっ!』

そうね・・・ちょっと限界かも。

家に帰ってきたら・・・
ウラメシヤ~~_e0318883_13123437.jpg

                   『ウラメシヤ~~~・・・プリボーヲオイテイキマシタネッ』

上の子が居たので、置いていきましたけど、プリボーも行ったじゃないですか。
ウラメシヤ~~_e0318883_1313517.jpg

                            『ソウデシタ・・・モットオソクデテシニマシタヨ』

今日は上の子、なかなか起きなかったので、プリボーさんの散歩は灼熱地獄だったようです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by itagurepuri | 2014-07-27 13:24 | シャンティー