イタグレフイギア シールの子犬

昨年の今頃、夏休みの自分の課題として3つのイタグレフィギアを作りましたが、今年もまた3つのフィギアを夏休みの課題としようかなって思ってます。

まず第1作目としてシールの子。
e0318883_14571076.jpg

今回は手先としっぽの先と口元だけホワイトです。
e0318883_14575118.jpg

お耳が下にたれてる感じにしました。プリボーもちょっと情けない雰囲気の時にこのお耳になるんですが、結構好きなのです。
e0318883_14594933.jpg

イタグレさんのお耳は色々な表情があって面白いですね。
e0318883_15135.jpg

プリボーはよく家でママたちがごはんを食べてる時にうろつくんですが、その時にこの耳をよくします(笑)
欲しいんだけど、だれもくれな~~い・・・エ~~ン・・・みたいな感じかな?


<お買い上げありがとうございました>



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-07-28 15:10 | 粘土人形他