弱気丸出しのプリボー

数日前から上の子が合宿に行っちゃいました。今回は2週間居ません。。。。

今週はパパがお盆休みなので暑がりのシャンティーはパパと早朝散歩。そしてプリボーはママともう少し遅いお散歩に出るというパターンになってます。

夏になると朝6時~7時くらいが一番ワンコたちに会います。早朝散歩に切り替えてる人が多いですからね。

プリボーとママが出かける9時くらいはほとんどワンコに会いません。少々暑いけど、知らないワンコに会いたくないプリボーはラッキ~~♪

今日は途中で1枚でも・・・と写真を撮ってると・・・
e0318883_1314718.jpg

そしたら後ろからワンコ連れの親子が・・・。
e0318883_13161932.jpg

                        『ヒエ~・・・ハヤクシテクダサイヨ・・・』
片足あげてソワソワ・・・。

慌てて木にひっかけてたリードを取ると一目散にダッシュするプリボー。
e0318883_1318612.jpg

                        『オソロシイヌがセマッテクルデスヨ・・・ハヤクニゲルデスヨ』

あのね・・・かわいいマルチーズちゃんじゃない~。それに追いかけて来てないしっ!!

シャンティーが一緒じゃないと相変わらず弱気丸出しのプリボーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
[PR]

by itagurepuri | 2014-08-12 13:54 | お散歩